なにねのつながり



贅沢なネコ

  • 2015/07/15 08:44
  • Category: ニコ
今週に入って酷暑である。
寒いのが嫌いなニコもさすがにちょっと暑いらしい。
フローリングの上で休んでいる。

                     「暑い。何とかして」
150715_1.jpg


しょうがないなぁ。ということで夜になってからエアコン入れてみた。
普段はエアコン入れるといなくなってしまうニコだが、
夜になってもこの暑さは嫌なのか自らエアコンつけてる部屋に入って来た。

が・・・・

          「冷えた部屋でフリース被る。これ究極の贅沢」
150715_2.jpg


おい。飼い主でもそれやらないんだからな・・・



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

乾燥するネコ

  • 2015/07/09 11:18
  • Category: ノマ
まだ朝晩は梅雨冷するし、湿気が多いので布団乾燥機は稼働中。
そしてノマがとうとう・・・
布団乾燥機の空気を送る袋の中に入るようになったorz

夏モードなので最初だけ暖かくて途中から送風だけになるんだけど
この時期にそんなところに入って暑くないんだろうか・・・


                  「あ、見つかった」
150709_1.jpg

『見つかった』じゃない!暑くないのか?


            「湿気が多いしね。身体も乾燥しないと」
150709_2.jpg


乾燥しすぎて干からびないようにね。
あと袋に穴開けないでね。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

祝わないイヌとネコ

今日は飼い主の●回目の誕生日なわけだが・・・


      「今日は鼻づまりがひどいからそれどころじゃない」
150702_1.jpg

そ、そうだな。今日はちょっとイマイチだな。
早く良くなると良いな。


ネコたちは祝ってくれるかな。

                              「眠い」
150702_2.jpg


          「あのね、眠いから無理なの」
150702_3.jpg


        「眠いから話しかけないでよ」
150702_4.jpg


し、そうだな。ネコは寝子っていうくらいだもんな。
ぐっすり眠れると良いな。


って、おい・・・・



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

花を食むネコ

結婚記念日に花を用意してみた。
するとすかさずやって来るネコたち。

   「これ食べれる?」          「食べれそうな感じ」
150624_1.jpg

いや、食べ物じゃないって。。。


それでもしつこく匂いを嗅ぎまくる。

               「こっちの赤いのイケそう」  「こっちのピンクのも」
150624_2.jpg

いや、食えないって。。。


しまいにはナラが騒ぎ始めた。

                                    「うまそうなら一つ落としてくれ!」
150624_3.jpg


だーかーらー、食べんな!!!


結局一つ引っこ抜いたところで花を隔離。
ネコがいる家に花とか観葉植物は飾れないのである。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

閉じこもるネコ

  • 2015/06/22 12:41
  • Category: ノマ
以前にも書いたと思うがノマはよく家の中で行方不明になる。
今日もどこを探しても見つからない。

もしかして押し入れに閉じ込めちゃったかな、と思い開けてみると。
いた・・・

                      「あぁ、やっと開いたよ」
150622_1.jpg

いや、お前。


                           「閉じ込められたかと思った」
150622_2.jpg

それ以前に自分で閉じこもっただろ。。。?



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

