なにねのつながり | 料理見学をするネコ



料理見学をするネコ

  • 2013/09/15 10:50
  • Category: ノマ
最近キッチンでご飯の支度を始めても、ノマが邪魔をしなくなってきた。
前はちょっとでも食べ物(口に入るものなら何でも)が置いてあると
必ずちょっかいを出していたことを考えると、大人になってきたもんだと
感慨深いものがある。

が・・・

ちゃんとチェックはしているw

              「今日は何作ってんのかな?食べられるかな?」
130915_1.jpg

何気に背中にプレッシャーを感じる。
こんなプレッシャーはアムロ以来か!?

                    「貴様だってニュータイプだろうに!早くご飯作れ~
130915_2.jpg


てなことを考えているはずもなく、料理の完成を待ち続ける。

                     「もう飽きちゃったよぉ。。。」
130915_3.jpg


で、飽きたころに料理は完成 ⇒ ケージに仕舞われる。
なので決して飼い主のご飯は食べられないw


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/98-4e8c133c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

