なにねのつながり | 季節に乗れないイヌ?



季節に乗れないイヌ?

9月ももう半ばではあるが、年に2回と決めているのそろそろ行かねば。。。
前回は5月の末だったから3か月以上経ってしまっている。
なのでちょっとボサっとしてきている。


                        「そうでもないって」
130914_1.jpg


病院でのトリミングなので、病院が好きではないナラは遠慮気味。


                             「わざわざお金かけるほどじゃないって」
130914_2.jpg


というわけで、こうなりました。
ナラは毎回バリカンで3mmにしてもらっている。
スムース的なロングヘアーのダックスも良いではないか。

                       「またこの長さか・・・」
130914_3.jpg


耳の毛もふさっとしながらもきれいに整っていい感じじゃないか。
130914_4.jpg

病院が気を利かせてちょっと早めのハロウィン仕様。
130914_5.jpg


飼い主は全体的になかなか気に入っているのだが、ネコたちは冷静だ。

                   「涼しくなるこの季節にその毛の長さ?」
                   「だって切られたんだもん」
130914_7.jpg


    「ハロウィンってちょっと早くない?」    「だって付けられたんだもん」
130914_6.jpg


全体的に季節外れということか・・・??


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/97-1f3e8a09

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

