なにねのつながり | 訴えかけるネコ



訴えかけるネコ

  • 2013/09/12 11:55
  • Category: ニコ
今日は何故かニコがものすごく何かを訴えかけてまとわりついてくる。

               「ねぇ」
130912_1.jpg


ニコがこうやって手を出してくる時は、切実に何かを訴えている時だ。

                        「ねぇって」
130912_2.jpg


それにしてもここまでニコがまとわりついてくるのも珍しい。


                「ねぇってばぁ~~~」
130912_3.jpg


これだけ訴えてくるということはよっぽど切実な何かなのだろうか・・・?


                    「呼んでみただけ」
130912_4.jpg


散々訴えかけた後のこの変わり身の早さ・・・
ネコはというかニコはわからん。

ま、たぶん「ご飯よこせ」なんだろうなぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/95-19456b70

Comment

ふぁそら世話係

手が、手がかわいすぎます!
なにを訴えているのかアレコレ考えちゃいますね。
うちも遊んでほしいときにこういう態度とります。
最終的には背後から近づいてきて、背中にのしかかってきます(乱暴…)
手でチョイチョイするなんて、かわいいウラヤマシイです~。

リンクをいただきましたm(_ _*)m
事後報告ですみません・・・!
  • URL
  • 2013/09/12 14:37

nanineno

>ふぁそら世話係さん

なんか今日はいつもになく手が出てきました。
見てる分には可愛いんですが、きりがないんですよね。。。
それとたまに爪が出てくるので痛いです(笑)

背中に乗られたら痛くないですか??
僕は怖くてとても乗せられません・・・

リンクありがとうございます!!
僕もリンクさせてくださいm(_ _)m
  • URL
  • 2013/09/12 16:47

なにわのねこ

可愛い可愛い可愛い!ヽ(*´∀`)ノ

あ、祖母の家の1匹人懐っこい子も
油断していると背中に飛び乗ります。

怖いというよりびっくりします。
で、またか!って思いますw
  • URL
  • 2013/09/16 21:14
  • Edit

nanineno

>なにわのねこさん

ニコの訴えは根性が座っててしつこいです。。。
で、こっちが根負けするという。

背中に乗ってくる猫って普通爪出さないですよね?
うちのは思いっきり爪出してがっちり掴んでくるので
びっくりというか怖いというか痛いです(笑)
  • URL
  • 2013/09/16 21:57

なにわのねこ

あ、爪、出しますよ。
で、服にしがみつくというか引っかかるので、自分では下ろせません。
誰か他の人に下ろしてもらいますw

服も傷つくので、
祖母の家にはいい服を着ていけません…
ってもともとそんないい服なんてないけどw
  • URL
  • 2013/09/18 21:05
  • Edit

nanineno

>なにわのねこさん

あ、やっぱり出します?
背中とか肩の肉に食い込みません?
僕は前にニコを風呂に入れようとして、嫌がったニコが爪全開でバリバリと
背中を登って来て死にそうなくらい痛い思いをしたことがあって
それ以来背中とか肩に乗られるのがトラウマで。。。(笑)
  • URL
  • 2013/09/18 22:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

