なにねのつながり | 同レベル

スポンサーサイト


同レベル

食べ終わった後の縁に残ったヨーグルトを奪い合う二人。

長女と四女。
9才と1才。
イヌとネコ。

年も種類も違うのだが同じレベルでカップを奪い合う。

「一回につき3ペロまで!」
「まだ2ペロ目」
130613.jpg

といったところだろうか。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/9-6d85a350

Comment

なにわのねこ

犬と猫とが一緒に普通にいてるのをみると
ほのぼのします。(*゚▽゚*)

CATSにも昔、ランパスキャットが犬と喧嘩(?)するナンバーが
ありましたよね。

その後、全然記憶になかったんですが、
大人になってから外国版のDVDを観て、
「このシーンなぜか知ってる!」と思い出し、
当時の(大阪初演の)パンフを引っ張り出してくると載ってました。

犬も猫も仲良くしてほしいです。ヽ(´ー`)ノ
  • URL
  • 2013/06/21 06:39
  • Edit

nanineno

>なにわのねこさん

確かに良い光景です。
もはや飼い主の方も種類の区別をしていないんですが・・・

そうなんですよね。僕は昔のCATS知らないんでそのシーンを知らなくて
DVDで初めて観ました。
ランパスキャットに歌があったことにびっくり。
というかランパスキャットってどれ???(笑)
いまだにわかってなかったりするのです。。。

うちの場合はイヌとネコの間より、ネコ同士に問題を抱えておりまして。。。w
  • URL
  • 2013/06/21 08:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

