なにねのつながり | くたびれたイヌ



くたびれたイヌ

  • 2013/09/05 11:38
  • Category: ナラ
昨晩から今朝にかけて時折降る強い雨と、雷がすごかった。
昨日の地震には反応しなかったナラではあるが、雷には物凄く反応する。
ちょっとゴロゴロと聞こえただけで走って行って吠えまくる。
いい近所迷惑だ。
ちなみに両隣にもイヌがいるが雷に反応している様子は伺えない。
ナラが雷に神経質すぎるのだろう。


昨晩寝る寸前まで吠えまくり、今朝も早くから吠えまくった結果・・・

疲れ果てて抜け殻にw


     「燃えたよ…まっ白に…燃えつきた…まっ白な灰に…」
130905_1.jpg


いや、どっからどう見ても真黒だがww


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/89-af9688a7

Comment

茶チャママ

ユダレ垂れ流しで震えている方が良いのか?
恐怖で吠えるのがよいのか??
お猫様は関係無しと「おやすみなさい」
雷が鳴るたびにバスタオル敷いて抱きしめていないとならないのは・・・
お猫様を見習ってよ・・・

nanineno

>茶チャママさん

書き込みありがとうございます!
茶チャちゃんもやっぱりガタブル犬ですか?
イヌが臆病なのかネコが図太いのか・・・
ちょうどいい塩梅っていうのはないもんですかね・・・?(笑)

ナラが吠えまくるとネコたちはそれに怯えてしまうので
もう少しナラも我慢してくれるといいんですが・・・
  • URL
  • 2013/09/05 20:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

