なにねのつながり | 報復



報復

  • 2013/09/02 12:50
  • Category: ナラ
昨晩寝る準備をしようと寝室に入ると、

そこには・・・
そこには・・・
そこには・・・

目を疑うような物体がベッドの上に。


はい、う○こがベッドの上にゴロゴロと転がっておりましたよ。
余りの衝撃にブログ用に写真撮るなんてことは思い浮かばなかった。
まぁ、撮ってもモザイクだけど。
シーツとかマットのカバーとか全部はずして取り替えて、何とか就寝。

そして今日、ネコトイレを見に洋間に入ると

そこには・・・
そこには・・・
そこには・・・

ネコトイレの脇の部屋の隅っこ部分におしっこが・・・
今までそんなところにやられたことはなかった。


犯人は一人しかいない。
コイツだ。

                  「実力行使したまで」
130902_1.jpg


土曜日は丸々一日、日曜は半日と最近あまりなかった長い留守番に対する
報復措置のようだ。
ベッドなんか自分も寝る所だから絶対に粗相なんかしなかったのに。。。


イヌの執念恐るべし。
いや、ナラの性格の問題か??


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/86-02d4e3ed

Comment

Windyママ

わざとですよね。
ウィンディもわざとしますよ。うんPはさずがにしないですが、しかられるくらいのほうがいいんでしょうか。
興奮すると布団の上におしっこすることが2回もあって、でもその時もやっぱりわざとにもとれるシチュエーション・・・。
悪巧みは進化してます!?
  • URL
  • 2013/09/03 07:04

nanineno

>Windyママさん

はい。間違いなくわざとですね。
うんPは本当にびっくりしました。寝る直前だったので気持ち的なショックが大きかったです(笑)
まぁ構ってくれよ、ということなんでしょうかね。
悪巧みは進化してますね。相変わらず嘘ついておやつせびりに来ますからね。
  • URL
  • 2013/09/03 07:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

