なにねのつながり | 貴重



貴重

  • 2013/06/12 17:45
  • Category: ネイ
「サービスショット」
130612.jpg

本当は上がっちゃいけないテーブルの、しかもランチョンマットの上でくつろぐ
何の変哲もないネイの写真。
実はこれ結構貴重だったりする。
何が貴重かというと、ネイは写真を撮らせてくれないのだ。

お!良い感じ、と思いカメラを向けるとそそくさと逃げる。
カメラを隠して近づいてもカメラの気配がわかるようだ。
というわけで今のところこのブログでも一番写真が少ないのがネイなのだ。

何か良い方法はないものか・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/8-6e88c1f7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

