なにねのつながり | 変わるネコ



変わるネコ

  • 2013/08/24 10:26
  • Category: ニコ
最近、ニコの性格が変わって来た。
人が変わったような、というかネコが変わったような。
前は甘える時ももちろんあるけど、どちらかというとクールで自立したネコ
という感じだったのだが最近は・・・

やたらと甘える。

                          「もっとさぁ」
130824_1.jpg

                          「ちゃんとさぁ」
130824_2.jpg

              「撫でてよ」
130824_3.jpg


そしてノマの影響なのか、最近はやたらと人間のご飯に興味を持つ。
そしてたまに手を出す。
一番好きなのはツナ缶。

                  「何入れるの?甘いの?しょっぱいの?それともツナ?」
130824_5.jpg

ちなみにコーンフレークはお気に召さなかったようだ。

                                                   「チッ」
130824_6.jpg

チッ、じゃないだろう、チッじゃ!
やっぱりこれはノマの影響なのかなぁ。。。


                                「自分の意思!」
130824_4.jpg


だそうで・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/78-65267ff0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

