なにねのつながり | 不憫



不憫

人気の座椅子でくつろぐナラ。

        「最近競争率落ちたんだよね、この座椅子」
130814_1.jpg


今日も立てかけてある古いベッドで寛ぐニコ。

                               「ほんとに捨てないで、これ」
130814_2.jpg


相変わらずスペースの無駄遣いという究極の贅沢を味わうノマ。

                       「端っこにいた方が景色が良いんだよねぇ」
130814_3.jpg


そして・・・


一人でネコトイレが置いてある暗い部屋のテーブルの下に一日いるネイ。

    「ここね、意外と居心地いいんだよ!」
130814_4.jpg

本人はどう思っているかはともかく、飼い主目線だと不憫でならない。
座椅子で寝ても良いんだぞ、ベッドで思いっきり転がっても良いんだぞ(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/68-78891614

Comment

なにわのねこ

私自身は多頭飼したことないので分からないのですが、
それぞれ、お気に入りの場所を見つけるものなんですね。

ネイちゃんはひっそりした場所が好きなんでしょうか。
本当に、人間から考えると、
ベッドで広々と寝てくれていいのに…って感じですね。
  • URL
  • 2013/08/15 15:47

nanineno

>なにわのねこさん

そうなんですよね。それぞれ気に入った場所を見つけるもんです。
大体決まった場所にいたりします。

ネイは・・・そこにいることが多いんで好きなんでしょうね。。。
ネコは基本的に暗くて狭い場所好きですから。
ノマには当てはまりませんがw
  • URL
  • 2013/08/15 17:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

