なにねのつながり | 新しいベッド?



新しいベッド?

  • 2013/08/12 14:31
  • Category: ニコ
かれこれ10年以上使っているベッドを入れ替えることにした。
古いベッドをどかしたり新しいベッドを組み立てたりと中々大変だったが
一先ず設置完了。

古い方のベッドは粗大ゴミの回収に来てもらうまでは部屋に
立てかけておくしかない。

と、いきなりニコがやって来てバリバリと上まで登り、
めっちゃ落ち着いている。

     「ここニコの新しいベッド」
130812_1.jpg

いや、あの、これ明後日には捨てるんですが。。

なんか相当気に入ってしまったようだが、こんな場所を取る物を
置いておくわけにはいかないので予定通り捨てさせてもらう。

                              「捨てたら怒る。とにかく怒る」
130812_2.jpg


いや、捨てる。
お気に入りのツボがまったくわからない・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/66-c86856aa

Comment

なにわのねこ

こてん、って横になってるニコちゃんが可愛すぎるw

  • URL
  • 2013/08/12 14:46

nanineno

>なにわのねこさん

まったくなんでこんなところが気に入ったのかが不明です。
キャットタワーだってあるのに・・・
これ書いてる今もコテッと寝てます(笑)
  • URL
  • 2013/08/12 21:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

