なにねのつながり | 儚い草



儚い草

ネイが何やら上を見ている。

                 「落ちてこないかな。。。」
130810_1.jpg


何があるかわかるだろうか?

      「写真なんか撮ってないで、あれ取ってよ」
130810_2.jpg


これである。ネコ草。
130810_3.jpg

出しっぱなしにしておくとひっくり返したり、草をばら撒いたりと
中々大変なので、食べあきたら片づけることにしている。

そうすると普段自己主張しないネイが棚の下で張り付いて
かなりの催促をする。


     「もうちょっと」「新鮮なうちに食べさせてほしい」
130810_4.jpg


いや、とっても新鮮だったのだが10分くらいであっという間に新鮮じゃない風に
なってしまっただけ。
ネコ草がこの大きさまで育つのは結構時間かかるんだけどなぁ。
ネコにやらないで観賞用にしてみるかw


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/65-2dd3a811

Comment

なにわのねこ

私はCDとDVDが気になる…w
そういえばレポブログでも音楽のこと書かれてましたね。
ネコ草、うちの子はあまり食べなかったような…。
種類とかあるのかな。
  • URL
  • 2013/08/10 23:30
  • Edit

nanineno

> なにわのねこさん

何か気になるCDかDVD目に入りました?(笑)
CDは置いてあるだけでもうほとんど聞いてないですねぇ。
まぁ今時はスマホを直接スピーカーに繋ぐだけですからね。。。
  • URL
  • 2013/08/11 10:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

