なにねのつながり | 座椅子からあぶれる飼い主と一匹



座椅子からあぶれる飼い主と一匹

新しい座椅子は相変わらずイヌネコに使われている、
飼い主が座る時間より圧倒的に長い。。。

一番長く使っているのはノマだ。

              「もうこれなしでは生きていけない」
130809_2.jpg

その次はナラだろうか。

              「zzz」                       「ノマ専用なのに・・・」
130809_1.jpg

ニコは誰も使ってない時を見計らって使っている。

                           「背もたれもなかなか良い」
130809_5.jpg


ということで座椅子からあぶれている飼い主と・・・一匹。

                                           「まだ一度も座ってない。。。」
130809_3.jpg


我々は座椅子を取り返せるだろうか・・・

           「無理」                                「ダメ」
130809_4.jpg

・・・・・・・・orz


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/64-341762ca

Comment

なにわのねこ

座椅子シリーズ面白いですw
取り返せるといいですね。
  • URL
  • 2013/08/10 23:27
  • Edit

nanineno

>なにわのねこさん

座椅子シリーズは僕的にもいいネタになりました(笑)
もう一つ揃えて面積増やすべきなのか。。。
そしたら一度に座椅子に乗るイヌネコの数が増えるだけだったりして。。。
  • URL
  • 2013/08/11 10:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

