なにねのつながり | 新しい座椅子が気に入ったネコ



新しい座椅子が気に入ったネコ

  • 2013/08/07 12:53
  • Category: ノマ
座椅子が新しくなって喜んでいるのは飼い主とナラだけではない。
ノマもかなり気に入ったようだ。

座る部分ではなくいきなり背もたれの上で落ち着き始めた。

              「背もたれが抜群の安定感だから」
130807_1.jpg


           「毛づくろいも安心してできるし」
130807_3.jpg


       「ちょっとしたアクロバットも楽勝!」
130807_4.jpg


この座椅子になって一番恐れていることは・・・


                            「なんと言っても爪とぎにもなるしね」
130807_2.jpg


長持ちさせたいんだから、頼むからやめてくれ・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/62-baa7841f

Comment

Windyママ

確かに、良くとげそうですものねえ、爪・笑
ウィンディも背もたれのような高いところが好きです。
流石にこの幅じゃあ無理かしら?
今日、飯能河原に行きましたよ。楽しかったです。
  • URL
  • 2013/08/07 16:51

nanineno

>Windyママさん

そうなんですよねぇ。うってつけの材質で。。。
ノマだけじゃなくてニコまで手を出してます。
そしてこの座椅子はすでに飼い主の物ではなく、イヌネコの物になっています。。。

ウィンディももしかしたら落ち着けるくらいの感じがありますが、
そもそも登れる高さではないのでナラも無理ですね(笑)

今日は天気も良くて河原は最高だったんじゃないですか?
  • URL
  • 2013/08/07 19:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

