なにねのつながり | 当てつけか?



当てつけか?

最近雨が多いなぁと思っていたら、急に夏が戻って来た。
今日も30℃を超す暑さだ。
外でちょっと動いているとダラダラ汗が出てくる。
130805_3.jpg

というわけで昼間のちょっとの間はエアコンを使っている。


それなのに・・・

こんな暑さなのに・・・


押し入れをこじ開けて避難するニコ。

                               「寒い。エアコン反対」
130805_1.jpg


ノマまで押し入れに。

                                     たぶん寒い。ニコ姉さん入ったし」
130805_2.jpg

こっちはつられただけみたいだが、いずれにしてもこの暑さの中
押し入れでまったりとしているところ見ると寒いのかもしれない。

いや、エアコンが嫌いなのはわかるけど押し入れこじ開けてまで入らなくても
他にエアコンが入ってない部屋はあるのに。

これは絶対当てつけだな。。。
そう来るなら、あくまでも飼い主優先にさせてもらうぞ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/60-128c6d3c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

