なにねのつながり | 食べる前提



食べる前提

  • 2013/08/04 15:09
  • Category: ノマ
2週間に一度八ヶ岳の菜園から野菜が届く。
今日も野菜が届いたので、さっそく中身を出して冷蔵庫に保存。

するとノマが早速やって来て段ボールにイン。
大好きな箱には入れて喜んでいるかと思いきや顔が怒っている。

                              「ないんですけど」
130804_1.jpg

え?何が?あるじゃん、大好きな段ボール。

                    「新鮮な野菜がないんですけど」
130804_2.jpg

え?野菜なんか食べるっけ?
いや・・・食べるな。なんでも・・・
最近気に入ってるのが枝豆。
今回のセット中にも入ってたしな・・・

                    「茹でてくれたら許してもいいけど」
130804_3.jpg


ほんとこいつは何でも食べる前提に立ってるからなぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/59-dc35d296

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

