なにねのつながり | ブラシを巡って



ブラシを巡って

ネイの顎を拭いた後にブラッシングするために買ってきた小さめのブラシ。
130802_1.jpg

ネイの姿は見当たらないがとりあえずブラシを出してみると、
寄ってくるのは関係ない2匹。

ブラシは自分のためにある物だと思っているニコ。

                      「もうちょっと強めでよろしく」
130802_3.jpg


最近ブラッシングの良さに目覚めたノマ。

                                「お腹もね、お腹も」
130802_2.jpg


で、ネイは・・・例によって気配を察したのか手出しができないorz

                「ここなら安全。もし手を出したら逃げるよ」
130802_4.jpg


ネイのためを思って手を尽くしているのだが親の心子知らず。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/58-59d82e6e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

