なにねのつながり | 桃と言えば。。。



桃と言えば。。。

久しぶりに桃を買って食べてみた。
桃と言えばいっしょについてくるあれ。
お約束なのでイヌとネコにも協力を仰いだ。

ナラは嫌がるが基本的に無反応。

                        「これ何が楽しい?」
130726_1.jpg

たしかに見慣れた光景だ。


ネコの方はニコとネイは絶対に無理なので、ノマに協力してもらった。
そしたらちょっとネコの種類が変わって、ちょっといじめてる風になってしまった。


                       「『風』じゃなくてこれはイジメ。。。」
130726_2.jpg


きつく締まっているわけでも何でもないのだが、
見た目的に可哀相な感じになってしまいすぐに外してあげた。

う~ん、もう少し面白くなってくれないとネタにならない。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/51-0b7096f2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

