なにねのつながり | ざわつくイヌとネコ



ざわつくイヌとネコ

ちょっと早い気もするけど、今年もコタツの季節がやって来た。
イヌネコたちは準備をし始めるとコタツの気配を感じるらしい。

                    「これはもしかしてアレでは?」
151026_1.jpg


にわかにざわつくコタツ周り。

       「早く完成させてよ!」
151026_2.jpg


そして早速入り浸るのはざわつかなかった二人。

                 「あのね、一番乗り」「今更ざわつかなくても」
151026_3.jpg


ニコとネイは結構さめたもんだ。
ナラなんか12回コタツ出すのを体験してるのにいまだにざわつくぞ。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/499-eabe6c70

Comment

Windyママ

こたつですかあ、出しちゃうと本当に出たくなくなるので
もうちょっと我慢しようと思う我が家です。。。
  • URL
  • 2015/10/28 06:37

nanineno

>Windyママさん

いやぁ、コタツは出しただけでまだ電源は入ってないです。
まだ先ですかね。うちの場合はコタツは電源入れないでホットカーペットに入れてます。
そうしないと全員蒸し焼きになりそうで(笑)
  • URL
  • 2015/10/28 08:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

