なにねのつながり | 首輪が見えにくいネコ



首輪が見えにくいネコ

ネコたちの首輪が汚くなってきたので、少し前に新調した。
今回は富士山模様だ。
151022_1.jpg

上からニコ用、ネイ用、ノマ用だ。

家ネコに首輪は必要ないと言えばないのだが、ニコとノマは庭に出るし
ネイも含めて万が一脱走した場合に備えて、首輪には連絡先が入っている。


さっそくつけた写真を・・・と思ったのだが、これが何気に難しい。

最近体のサイズアップが激しいニコ。

                  「聞こえないふり。。。」
151022_2.jpg

首輪が埋もれて見えない。。。毛のせいか?それともぜい肉の・・・
ちょっと顔を前かがみにさせないと見えない。
151022_3.jpg


ノマは細いのだが、一番毛が長いので毛に埋もれて見えない。
手で毛を分けてやらないと全く見えない・・・
151022_4.jpg


               「見え過ぎないおしゃれが大事」
151022_5.jpg


うちで一番大きいのがネイなのだが、以外とネイが一番首輪が見える。
毛が短いのか、お肉に首輪が押し出されているのか・・・
151022_6.jpg


                  「あのね、痩せたから」
151022_7.jpg

たぶん毛が短いだけだと思うぞ。
ネイは首が絞められているように見えますが、これでも緩めです。
あ、ネイは首が細いのか??

さて、今回の首輪はどのくらいもつだろうか。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/498-add9ca16

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

