なにねのつながり | 祝わないイヌとネコ



祝わないイヌとネコ

今日は飼い主の●回目の誕生日なわけだが・・・


      「今日は鼻づまりがひどいからそれどころじゃない」
150702_1.jpg

そ、そうだな。今日はちょっとイマイチだな。
早く良くなると良いな。


ネコたちは祝ってくれるかな。

                              「眠い」
150702_2.jpg


          「あのね、眠いから無理なの」
150702_3.jpg


        「眠いから話しかけないでよ」
150702_4.jpg


し、そうだな。ネコは寝子っていうくらいだもんな。
ぐっすり眠れると良いな。


って、おい・・・・



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/492-7b16a575

Comment

Windyママ

ならちゃん、まだ鼻の調子は悪いですか。
私は真夏くらいですからね、まあまあなの。
早くすっきりするといいですね。
  • URL
  • 2015/07/06 21:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/06 21:50

nanineno

>Windyママさん

ナラの鼻炎は治らない系というか効く薬がないので、対処療法で吸入してます。
たまにフガフガっとなったり、くしゃみもしたりしますが
本人的には以前よりだいぶ楽なようで超ワガママぶりを発揮しています。。。
ほんと最近ワガママがひどいです。。。

メアドの件了解しました!
  • URL
  • 2015/07/07 00:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

