なにねのつながり | 花を食むネコ

スポンサーサイト


花を食むネコ

結婚記念日に花を用意してみた。
するとすかさずやって来るネコたち。

   「これ食べれる?」          「食べれそうな感じ」
150624_1.jpg

いや、食べ物じゃないって。。。


それでもしつこく匂いを嗅ぎまくる。

               「こっちの赤いのイケそう」  「こっちのピンクのも」
150624_2.jpg

いや、食えないって。。。


しまいにはナラが騒ぎ始めた。

                                    「うまそうなら一つ落としてくれ!」
150624_3.jpg


だーかーらー、食べんな!!!


結局一つ引っこ抜いたところで花を隔離。
ネコがいる家に花とか観葉植物は飾れないのである。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/491-5c17507f

Comment

Windyママ

結婚記念日おめでとうございます。
テーブルやら棚やら猫のフィールドは広すぎて
確かに大変ですね。
でもきっと片付け上手になるんでしょうね。
わんだけだと上にどんどん避難させちゃいますからね。
ちなみに我が家は今回の結婚記念日、ススキノの夜でお祝いできました。
たまにはいいです。
  • URL
  • 2015/06/26 05:47

nanineno

>Windyママさん

ありがとうございます!
早いもんでもうまる13年です。。。

基本的にネコがいけない場所はないですからね。。。
触られたくないものは隔離するしかないのが悲しいところです(笑)
ナラが届くところに置くと、それはそれでナラにやられますしね。
まぁペットがいる家の宿命というか。

北海道!ブログ見ましたよ!
相変わらずアクティブですね。見習わないと。。。
個人的には食べ物ではなくキツネに惹かれましたが(笑)
  • URL
  • 2015/06/26 21:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

