なにねのつながり | 気遣う(?)ネコ



気遣う(?)ネコ

自分から進んで吸入のためにケージに入っていくくせに
吸入はじめてしばらくするとヒンヒン言って、出たいアピールをするナラ。
ナラがヒンヒンし始めるとニコが心配そうに(?)やって来る。

 「ヒンヒン言ってるよ?」
150612_1.jpg


そして隙間を捜し始める。

    「ちょっと座り心地良さそう」
150612_2.jpg

目的が変わってきている気もするが・・・


ついに隙間を見つけてナラに話しかける。

               「ちょっとうるさいんだけど」
150612_3.jpg

あ、やっぱりクレームかww


吸入終了後はナラの愚痴を聞く。

         「あれ煙いんだよ・・・」「グチグチしつこい・・・」
150612_4.jpg


ま、長い付き合いなんだから大目に見てやってくれ。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/488-0c19031a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

