なにねのつながり | ブタと遊ぶネコ



ブタと遊ぶネコ

  • 2015/05/21 10:36
  • Category: ノマ
ナラの吸入器の置き場所を確保するために棚の中を整理していた時
ちょっと外に出しておいたら、何やらいたく気に入ったらしい。
蜂蜜好きの黄色いクマと一緒にいる気が弱いピンクのブタ、ピグレット。

    「友達になろうかと」
150521_1.jpg

ほう、なんだか可愛らしいことを言うじゃないか。


と思わせつつ噛む。

                   「急所はここ!」
150521_2.jpg


そして噛む。

                    「ブタの急所は鼻!」
150521_3.jpg


放っておくと壊されてしまうので棚の中に無理やりしまうと
名残惜しそうにしている。

      「次は耳だからなぁ」
150521_4.jpg


ピグレットに目が行けばネイもちょっかい出されずに済むかなぁ。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/483-9891cc1b

Comment

小泉ヤクモン

こんにちは、naninenoさん。
さっそくご訪問いただき有難うございます。
また、お名前を間違えてしまって申し訳ございません(*_*;

ナラちゃん大変ですね。
うちのエリンは花粉症で、毎年春になるとくしゃみが止まらなくなるんです。
ただ、抗ヒスタミン剤がよく効くので助かっています。
そうは言っても、とんでもなく警戒心が強いやつなんで、とっ捕まえて薬を飲ませるのに毎回大騒ぎになるんです。

相互リンクさせていただきました。又お邪魔させてくださいね(^^)/

nanineno

>小泉ヤクモンさん

あぁ、名前の事は気にしないでください。
僕は気づいてなかったです&こだわりがあるわけではないので(笑)

ナラは鼻以外はいたって健康でおやつの催促もしつこくて困ります。
吸入の大変さより催促の方が大変です(笑)

イヌネコも花粉症あるみたいですし、季節的なものがあるのかもしれないですね。
捕まえるのが大変なのはよくわかります。
うちはネイ(三毛)がめちゃくちゃ大変です。
薬の事を頭に思い浮かべただけで逃げていきます。。。

今後ともよろしくお願いします!
  • URL
  • 2015/05/26 21:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

