なにねのつながり | 吸入するイヌ その2



吸入するイヌ その2

病院から帰って来た日からさっそく吸入を開始。
顔をあっちこっち向けて避けようとしたりもするけど
思いの外ちゃんと大人しく蒸気を吸っている。
暴れるようなこともない。

                   「何この煙?」
150519_1.jpg

超音波で蒸気になった薬入りの蒸気だぞ。


           「さてはこれ嗅がせて誘拐する気か?」
150519_2.jpg

身代金10円くらいにしかならなそうだけどな。


そんなナラを遠巻きに見つめるネコたち。

       「け、けむそう・・・」
150519_3.jpg

ま、確かに見た目的には煙そうだけどな。


                「あのね、おいしい?」
150519_4.jpg

ほぼ無臭で、たぶん飲んでも美味しくないぞ。薬だし。


早く自分から「吸入は?」と言ってくれるようになると
こっちも楽なんだけどなぁ。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/482-e9eeb6e0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

