なにねのつながり | 吠えるイヌ再び



吠えるイヌ再び

  • 2013/07/23 15:41
  • Category: ナラ
今日の夕立というかゲリラ豪雨は今年一番だった。
ちょっと先も見えないくらいの雨。
130723_1.jpg

雨水管もいっぱいになって逆流してしまったため庭が浸水。
130723_2.jpg

そして雷もゴロゴロピカピカ。

そうすると寝ていたこいつがしゃしゃり出てくる。

「また来た!ヘソはあげないぞ!!」
130723_3.jpg


前回とまったく同じだが、やっぱりナラのヘソは発見できないと思うんだよね。
「犬のヘソが見つからない理由」byYahoo!知恵袋。


程なくして雨も雷も止んだ。
が、怒りはまだ収まらないようだ。

「今度来たら覚えてろ!覚えてろ!覚えてろ!」
130723_4.jpg


たぶんまた明日にでもやって来そうだし、たぶん向こうは覚えてないぞ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/48-9abbd80c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

