なにねのつながり | 使い分けるイヌ



使い分けるイヌ

  • 2015/05/12 10:39
  • Category: ナラ
この間の週末。
飼い主は一泊で静岡までマラソンしに出かけている間、ナラは都内の
飼い主実家に預けられていた。

マラソン大会はもう・・・しんどかった。
何しろこの天気の良さで気温が高く、コースは前半5キロのうち4キロは
登りっぱなし。
150512_2.jpg

150512_3.jpg


飼い主が苦しんでいる時、ナラは仲間を引き連れて颯爽と散歩を
していたらしい。
毎回そうなのだが、実家で散歩をするとかなりガツガツ歩くらしい。
うちでの全くやる気が感じられない散歩とは大違いだ。
足が弱ってきている子もナラに釣られて歩いていた、と。。。

「さ!みんな次はこっち!」
150512_1.jpg


しかも実家では特におやつの催促も激しくなく、かなりの優等生らしい。
そんなナラがうちに帰って来て・・・

     「はぁ、かったるい」
150512_4.jpg


やる気ゼロに逆戻り。
しかもおやつの催促は相変わらず激しい。

おい、この使い分けどうなんだ??



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/479-dd322477

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

