なにねのつながり | 新しいおもちゃを先取りするネコ



新しいおもちゃを先取りするネコ

新しいネコのおもちゃが届いた。
荷物が届くと必ずチェックしに来るナラ。

       「これ美味しい?」
150427_1.jpg


が、中身がわかると抗議に。

               「ネコの物ばっかり。しかもこれ食べられないし」
150427_2.jpg


新しい物が部屋にあると基本的に警戒モードになるのがネコ。
ニコとネイは近寄ってこず遠巻きに眺める中、何の躊躇もなくいきなり
やって来て遊びし始めるノマ。

                     「真新しい爪とぎ一番乗り♪」
150427_3.jpg


存分に満喫している。警戒心がないのだろうか?
動かないものだから気にしてないのかな。

      「これで伸びもバッチリ」
150427_4.jpg

完全に独占モードだ。


ノマが遊んでいる様子を眺めていたネイが羨ましそうに近づくけど・・・

       「これノマの」             「あのね、爪1本だけでも研ぎたいの」
150427_5.jpg


この先も取り合うくらいに利用してくれるといいのだが。。。
飼い主としてはこれが無駄な投資にならないことを祈るばかりだ。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/475-8371c1c4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

