なにねのつながり | サウナなネコ



サウナなネコ

  • 2015/04/20 09:16
  • Category: ノマ
夜、寝る時に掛け布団がヒヤッとしてるのが嫌で、まだ寝る直前に
掛け布団は布団乾燥機で温めている。
イヌネコたちがほのかな暖かさを求めて、温めている最中の掛け布団に
乗るのは前からの事だが、最近ちょっとその様子が進化した。

ノマが温めている掛け布団の間に潜り込み、直接乾燥機の温風に
当たるようになったのだ。
熱くないのか?というか火傷しないか心配なので、潜ったら出すように
しているわけだが、またすぐに潜ってしまう。

                「この熱さがね、良いんだよ」
150420_1.jpg


なんともだらしないカッコで寛いでいる。
                      「温風最高♪」
150420_2.jpg


が、しばらくするとやはり熱いらしくクールダウンの時間がある。

                「水風呂用意してくれるかな?」
150420_3.jpg

サウナか!?


そして体が冷めるとまた潜っていくのだった。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/474-8334dd7c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

