なにねのつながり | 安定のイヌとネコ



安定のイヌとネコ

暖かくなったと思ったらすぐに冬に逆戻りしたりなんだか毎日忙しい。
人間は出かける時に着る服を選ぶのも大変だ。

うちのイヌネコたちはそんな天候に左右されないことにしたようだ。
晴れて暖かくなっても、雨で寒くなっても同じところにいることで
そこが彼らにとっての常温になっているようだ。

それは何処なのか?


  「開けないで」           「温度が変わる」
150413_1.jpg

はい、コタツです。。。
外がどんな天候であろうが安定のコタツムリ生活。


え?ネイがいない?
ネイも安定のコタツムリである。ちょっと場所が違うけど。

                「あのね、こここそ温度安定」
150413_2.jpg


ほんとお前ら1年中コタツで過ごすつもりか!?



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/472-56f777b6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

