なにねのつながり | 気づいてしまった



気づいてしまった

  • 2013/07/22 12:33
  • Category: ノマ
普段はニコくらいしかやらないのだが、ノマもブラッシングしてみた。
前にも何度かやったことはあるが特に気に入った様子もなく、
特別嫌がるわけでもなく、という平凡な反応。

それが今回・・・


「あれ?これってこんなに気持ちよかったっけ?」
130722_1.jpg


クネクネして、ベランダから落ちそうになりながら身もだえている。


「お腹のあたりもよろしく」
130722_2.jpg


完全にブラッシングの虜である。
この後飼い主が部屋に入ったら、庭に残ったノマから「やってよ~~~」と
今まで聞いたこともない声で呼び出しがかかった。
というか今まで庭から呼び出すようなことは一度もなかったのだが。。。


「もっと早く気づいていればよかった」
130722_3.jpg

ブラッシングの良さに気付いてしまったようだが、
ベランダ出るたびに催促されたらこっちが毛だらけになってしまう。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/47-a0462f7e

Comment

Windyママ

本当に、気持ち良さそうですねえ。
ベランダからも完全に出ちゃってますものね。
おねだりが増えちゃうからパパさん大変ですねえ。
1対1じゃないですものねえ。
  • URL
  • 2013/07/22 19:53

nanineno

> Windyママさん

ニコもかなりのブラッシング好きですが、ノマの悶えっぷりはすごかったです。
何より庭から呼び出されたのは驚きでした。
物凄い甘えた声で。。。
  • URL
  • 2013/07/22 20:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

