なにねのつながり | 「ダメなのはお前たちだ」なイヌとネコ



「ダメなのはお前たちだ」なイヌとネコ

午前中はそこそこ天気も良くてポカポカ陽気。
150403_1.jpg


それなのに・・・


うちのイヌネコたちはかな~りマッタリしている。外に出ようとしない。
150403_2.jpg


その理由はわかっている。
風がけっこう強いからだ。
って、そんな理由なのか????


暖かくなってきてからキャットタワーの天辺が居場所になったノマも。

      「びゅーびゅー言ってるし。飛ばされるって」
150403_3.jpg

少しは飛ばされた方が良い運動になるって。


ニコはずっと窓の方を眺めている。

   「あぁ、この風はダメだねぇ」
150403_4.jpg


いやぁ、ダメなのはちょっとした悪天候にも弱いお前たちだと思うぞ。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/469-4b865097

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

