なにねのつながり | わざとなネコ



わざとなネコ

この間ナラがトリミングに行った日。
ナラは午前中に預けて夕方に迎えに行くことになっていた。
ナラを迎えに行く前にネコたちのご飯の時間になったので、
先に夕飯をあげた。
で、ナラは帰って来てから夕飯に。

ナラがご飯を食べ始めると集まって来るネコたち。

「なんでナラが一人で食べてんの?ズルい」
150323_1.jpg

いや、だってニコはもう食べたじゃん。


上からも・・・

     「あのね、一人で食べてズルいの」
150323_2.jpg

いや、だってネイはもう食べたじゃん。


後ろからも・・・

  「ナラぁ、一人で食べてんのズルい~」
150323_3.jpg

いや、だってノマはもう食べたじゃん。
と言うか、大先輩なんだから呼び捨ては止めろ。

お前たちわかっててわざと言ってるだろ。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/462-0a4cce5d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

