なにねのつながり | 2ミリのイヌ



2ミリのイヌ

  • 2015/03/21 17:07
  • Category: ナラ
いつもは暑い時期にしかしてないのだが、最近だいぶボサボサしてきたので
ナラをトリミングに連れて行った。

で、出来上がりました。似非スムースヘア・ダックスw
2ミリの超ショートカット!

              「あのさ・・・」
150321_1.jpg


何か言いたげだけど?

   「ちょっと早いんじゃない?まだ桜も咲いてないし」
150321_2.jpg


なんかウナギイヌっぽくない?w

                   「この時期にこの長さだとさ・・・」
150321_3.jpg


すっきりして良いと思うんだけどなぁ。

              「寒いんだよね・・・」
150321_4.jpg


本当に寒いのかはわからないけど、ベランダに出てもすぐに戻ってくる。
やっぱ寒いのかな?ww



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/461-102e907e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

