なにねのつながり | お昼が食べたいイヌとネコ



お昼が食べたいイヌとネコ

だいたいどこのうちでもそうだとは思うのだが、うちもイヌネコたちの
ご飯は朝と晩だけである。
ず~っとそうやって来ているのだからわかっているはずなのだが、
お昼ぐらいになると全員が飼い主の動きに敏感になる。


        「お昼!!」
150310_1.jpg

お前の人(犬)生でお昼を食べたことあったか?
ま、ナラの場合は常にオヤツねだるけど。


            「あのね、小腹が空いたの」
150310_2.jpg

ネイのこの視線には思わずお昼を出しそうになるが、
そんなことしたら家中大騒ぎになる。


                 「たまにはお昼食べたいのに」
150310_3.jpg

お昼抜くから夕飯が美味しいんだぞ。


           「ドケチ」
150310_4.jpg

そんな怖い目で見ても負けないからな!


というかうちにはお昼という概念がないことを理解してくれ・・・



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/456-6e816ac4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

