なにねのつながり | 動かないネコ

スポンサーサイト


動かないネコ

  • 2015/03/03 09:38
  • Category: ネイ
このブログで何度も書いているように、うちのネコたちの中で
とびっきり気が弱いネイ。
飼い主がちょっと動いただけで「アヤシイ・・・」と逃げることもしばしば。

そんなネイが飼い主が座ろうと思った椅子で休んでいたので
どいてもらおうと声をかけたが・・・

                    「あのね、ネイの椅子」
150303_1.jpg

ちょっと仕事したいからどいてくれないかな?


                 「あのね、ネイの椅子」
150303_2.jpg


なんだか今日は強気に出てくる。
しょうがないので強硬手段。
手で押してどかすしかないか・・・

          「あのね、ネイ重いから動かないの」
150303_3.jpg


この後ネイの上に腰掛ける真似をしてみたが動く気配なし。
ま、最終的には両手で強制退去なんだけどねww

これが飼い主の特権だ By フル・フロンタル



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/454-aeb217a9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

