なにねのつながり | 年に一度の外出のネコ



年に一度の外出のネコ

今日はノマの年に一度の病院の日。
そう、ワクチンと健康診断である。

病院に着くとアヤシイ気配を察して緊張気味。

  「こ、ここはもしかして・・・」
150225_1.jpg

たぶんもう察しがついているんだろう。


診察室に入ると細かくガタブルしながら挙動不審になるw

   「ま、まさかチックン?」
150225_2.jpg

そう、その通り。しかも2本だ。


                             「無理。絶対に無理。かなり無理」
150225_4.jpg


という抵抗もむなしく無事ワクチン&血液採取終了。
そして家に帰るとナラの「お前ひとりでどこ行ってた!!??」と
追い掛け回され、今はコタツでニコに慰められている。

                     「お前ひとりでどこ行ってた!?ずるい」
150225_5.jpg

あ、問い詰められてるww



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/453-0d2d3509

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

