なにねのつながり | 妥協するネコ



妥協するネコ

この間雪が降った時かなり珍しいことが起こった。
暖房の温風が一番当たるところを求めて、ニコとノマが一つの椅子に
並んで寛いでいたのだ。

基本的にこの2匹はそばにいると必ずどっちかが手を出して
小競り合いに発展する。
別にケンカをしている感じではないが、仲良くじゃれあっている感じでもない。
その2匹が大人しく並んで休んでいるとは、飼い主的にはかなりの驚き。

温風をゲットするためには致し方ないと言ったところだろうか?

最初はお互い逆向きで。

                                「背に腹は代えられない」
150202_2.jpg



逆から見ると・・・

                                      「背に腹は代えられない」
150202_1.jpg


どうでもいいけど、お互いお尻臭くないか?
と、思っていたら。

          「背に腹は」                          「代えられない」
150202_3.jpg

妥協した?ww
やっぱ臭かった??www



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/444-c8b5f4e6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

