なにねのつながり | 満足しないネコ



満足しないネコ

  • 2015/01/24 12:49
  • Category: ネイ
昨日無事にねこ草にありついたネイ。
予想通りニコは早々に食べ飽きたので、あとはネイが独り占め。

               「あのね、食べ放題なの」
150125_1.jpeg


それは良かったけど、そんなに一心不乱に食べなくてもネコ草はいなくならないよ。

                 「あのね、逃さないの!」
150125_2.jpeg


その結果、ねこ草は1日でシナシナに。。。
150125_3.jpeg

もう次の作ってるからな。もうちょっと待ってろよ。


一応ネコ草食べ放題には満足してくれているようだ。
してるよね?

              「あのね、ネコ草の庭がほしいの。。。」
150125_4.jpeg


満足してないみたい。。。


よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/441-439e956d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

