なにねのつながり | 奥ゆかしいネコ



奥ゆかしいネコ

その後もネコ草の成長を待ち続けたネイ。

    「あのね、もう緑なの」
150123_1.jpg


伸びて来たネコ草から目が離せないネイ。

                「あのね、もう食べられると思うの」
150123_2.jpg


ただこの時(2日前)はまだ食べるには早すぎた。
150123_3.jpg


そして今日、ネコ草がまだもらえずいじけるネイ。

                    「あのね、今日ももらえないの」
150123_5.jpg


ネイさん、そんなあなたに朗報です!
ネコ草は2日間でここまで育ちましたよ!
150123_4.jpg

というわけで・・・

さぁ!ネコ草だ!!食え!!!



       「あ、あのね、1本だけでも・・・」      「長女が先!」
150123_6.jpg


あれだけ待ったのに、一番乗りは出来ないネイ。
その奥ゆかしさがネイのネイらしいところだw

大丈夫だよ、ニコはすぐに飽きるからそうしたら独り占めできるし。


というわけで今回はあまり待たせないように次のネコ草育て始めました。
ま、また1週間は待たせるんだけど。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/440-c8746b1a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

