なにねのつながり | 思惑があるネコとないイヌ



思惑があるネコとないイヌ

やっぱり動物というのは本能なのか習慣なのかはわからないが
この季節は部屋のどこが一番暖かいのかちゃんと把握している。
うちで一番暖かい場所は、一番日照時間が長いリビングの端。
毎日誰かしらここで寛いでいる。
そしてたまに場所の取り合いの小競り合いも展開される。

この日利用していたのはナラとノマ。
基本的にナラ&ノマ、ニコ&ネイの2組に分かれる。

ナラはノマを枕にすることが多い。

      「このイヌ重い」              「枕ふわふわ」
150119_1.jpg


それでも何だかんだと嫌がらず相手しているのは、ナラに一目置いている
からなのかもしれない。

 「敵襲(ニコ)の際はこのイヌを盾に」「枕ふわふわ」
150119_2.jpg

一目ではなく、腹に一物を持っているようだ。。。
ナラ、お前平和すぎるぞ。


よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/436-545880b9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

