なにねのつながり | 日に当たるイヌ



日に当たるイヌ

天気が良くなって、まったりと日向ぼっこするナラ。

                  「はぁ、気持ちえぇ。。。」
150116_1.jpg


が、なんだか変な体勢。
お腹から下だけ座布団から外れて、カーテンの向こうに出して
直射日光をあてている。

        「お腹冷えると良くないからね」
150116_2.jpg


カーテンの向こうにいるノマはちょっと迷惑そうだ。

 「オナラしないでよね」
150116_3.jpg


ナラはすかしっ屁するから気を付けろよ!



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/435-0171fdd7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

