なにねのつながり | 続・布団を待つイヌ



続・布団を待つイヌ

  • 2015/01/11 12:04
  • Category: ナラ
さて、昨日の続き。
布団が寝室に運ばれてくると一番先にベッドに上がるナラ。
そして掛布団をバサッとかけられるのを待つ。

             「さ!バサッと!」
150111_1.jpg


そして隣の蒲団に移動して2回目を待つ。

             「さ!バサッと!」
150111_2.jpg


そして布団をかぶったまま眠りに入る。
これが毎晩続いているのだ。
ってかお前ほんとにイヌか!?

                    「イヌは布団で丸くなる」
150111_3.jpg


やっぱイヌじゃないな。
なかにちっさい人が入ってるんだろ?



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/433-fbb01b25

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

