なにねのつながり | 布団を待つイヌ



布団を待つイヌ

  • 2015/01/10 11:45
  • Category: ナラ
夜、飼い主が寝る前に掛け布団を温めていると必ずナラが乗る。
しかも端っこに。
端っこだと温かい空気が漏れてくるからだ。

        「これでも十分だけど、フリースあると尚良い」
150110_1.jpg

相当ご満悦な様子。


そしてすぐにウトウトする。

          「一晩これでも。。。zzz。。。」
150110_2.jpg


が、いよいよ寝る時間というのを察するといきなり元気になる。

               「そろそろだよね?来るよね?」
150110_3.jpg


そして布団が寝室に向かうと大ハッスル。

        「キターーーーー!!」
150110_4.jpg


クルクル回って大興奮。

        「早く!早く!早く!」
150110_5.jpg


何に興奮しているかは・・・
想像つくだろうけど今晩写真が撮れたら明日に続きます。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/432-2a2f7d2b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

