なにねのつながり | 妖怪なネコ



妖怪なネコ

  • 2015/01/08 11:12
  • Category: ネイ
前から何となくは思っていた。
そしてこの間初めてアニメを見て確信した。
似ていると・・・

ちょっと情けなさそうなところ、困っていそうなところ、気弱なところ。
どこをとっても良く似ているではないか。

              「あのね、ネイも薄々気づいてたの」
150108_1.jpg

本人にもその自覚はあるらしい。


ということで合成!

                      「あのね、ぴったりズラ~」
150108_2.jpg


はい、妖怪ウォッチのコマさんですw
komasan.jpeg


これからは「あのね」じゃなくて、語尾に「ズラ~」つけようかなww



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/431-d62ad310

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

