なにねのつながり | 混ざりたいけど混ざれないネコ



混ざりたいけど混ざれないネコ

  • 2015/01/05 12:18
  • Category: ネイ
元旦の夜遅くから三つ子の甥っ子と姪っ子が遊びに来ていた。
チビの時から何度も来ているので、ナラとニコとノマはそつなく対応する。
ノマは元々誰でもOKだし。

で、いまだに慣れないのがネイ。
楽しそうな部屋に興味があって、部屋の外で「あのね~、あのね~」と
ずっと呼んだり、部屋の入り口まできて中を覗くものの入ってこれない。

             「あのね、楽しそうなんだけど怖いの・・・」
150105_1.jpg


こんな感じなのでご飯もネイが隠れている部屋まで持って行って
食べさせてやらないといけない。
しかもナラやノマには悟られないようにしないといけない。
ナラはネイのご飯食べちゃうし、ノマはネイをおちょくるし。

   「あのね、音立てないでたべるの」
150105_2.jpg


が、ちょっとでも音がすると・・・

   「あのね、ネイのご飯守ってほしいの」
150105_3.jpg


という感じなので、食べ終わるまで付きっ切り。
あのね、もう少しでいいから慣れてほしいの。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/429-d36a420d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

