なにねのつながり | 芽で騒ぐネコとイヌ



芽で騒ぐネコとイヌ

ネイが今か今かと待ち続けているネコ草。
芽は出たもののまだまだ食べられる大きさではない。
「まだまだだよ」ということを確認してもらおうと思い皆に見せてみた。

      「む!芽が出た!」
141224_1.jpg


これがマズかった。芽が出たことが一瞬で全員に知れ渡る。

               「あのね、芽が出たの!」
141224_2.jpg

ネイの要求は前にもまして激しくなり・・・
ニコも参戦して・・・

   「あのね、芽が出たの」                「芽が出たの見た!」
141224_3.jpg


そして何故かナラも参戦・・・

        「あのね、芽が出たの」  「芽が出たぞ~~~い!!!」
141224_4.jpg


いやぁ、見せたの大失敗。。。
あと3~4日はかかると思われるので、目につかないところに隠した。


もう次の作って置こうかな。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/423-7688fdd3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

