なにねのつながり | 飼い主の新兵器とイヌ



飼い主の新兵器とイヌ

  • 2014/12/15 11:40
  • Category: ナラ
この季節は毎朝窓の結露の掃除が大変だ。
何度もぞうきんを絞る羽目になる。
これが結構大変なので秘密兵器を導入した。

じゃ~ん。
141215_1.jpg

ケルヒャーの窓掃除機だ。



自動で水分を取ってくれるので、掃除だけではなく結露取りにも大活躍だ。

・電池が交換式ではない
・充電に2時間かかる
・電池は20分しか持たない

というネガな部分もあるわけだが、個人的にはネガな部分を上回る便利さだ。


結露が付くと窓枠がカビやすくなるということもあるのだが、
うちの場合イヌネコ全員がこの水滴で水分補給をしてしまうのだ。
衛生的じゃないし、獣たちが舐めた窓というのも・・・・


毎日スッキリするようになった窓に不満げなナラ。

             「余計なことを」
141215_2.jpg


もうお前らが結露で水分補給することは出来ないのだ!どうだ!

     「夜中に補給するから別に良いけど」
141215_3.jpg


え?そういうことなのか??
その間違った水分補給止めてくれ・・・


よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/419-a30f8e96

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

