なにねのつながり | 椅子が気になるネコ



椅子が気になるネコ

姿勢が悪い飼い主のため、座るだけで姿勢が良くなるクッションを購入。
141204_1.jpg

このクッション、特に無理する必要もなく楽に長く座れる感じで
中々良いものである。
お尻の部分が他より低く窪んでいる。


で、新しいものが気になって早速やって来たノマ。

                     「このくぼみがジャストフィット」
141204_2.jpg

早くも気に入ったようだ。


そこに新しいクッションが気になるニコが登場。

  「ちょっとニコにも座らせてよ」
       「ヤダ、早い者勝ち!」

141204_3.jpg


するとニコは実力行使。

      「どかないとひっぱたく」
141204_4.jpg

ニコには頭上がらないノマは退散。。。
ちょっとした弱肉強食の世界だ。


そしてクッションをゲットしたニコはご満悦。

                             「くぼみがジャストフィット」
141204_5.jpg


いや、正しくは飼い主のお尻がジャストフィットなんだけどね。。。




よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/413-b06c47e0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

