なにねのつながり | 留守番のイヌとネコ



留守番のイヌとネコ

この3連休の最初の2日間、うちのイヌネコたちは留守番だった。
ナラは留守番前日に実家に預けてきた。


ナラは特に気にしていない。

    「ここのほうが食事おいしいし言うこと聞く部下もいるし」
141123_1.jpg


一方家で留守番をするネコたちはやや不満げ。
荷造りしたバッグに入り込むニコ。

                   「連れて行ってくれてもよくってよ」
141123_2.jpg

残念ながら向うにもネコいるし、ニコには留守番のまとめ役してほしいし。


飼い主がいなくてノマのストップ役いなくてが不安なネイ。

              「あのね、留守番はいいけどノマは連れて行ってほしいの」
141123_3.jpg

姉の威厳で頑張ってくれ。


そして食べ物の不安を訴えるノマ。

             「みんなに食べられちゃうかも」
141123_4.jpg

お前が一番早いだろ。。。


行った先のネコ、ミント。
ちょっと前に相棒を亡くしてしまって、甘えっぷり全開。

        「もっともっともっともっともっと撫でてくれても良くってよ」
141123_5.jpg


そんなイヌネコたちの留守番の間、飼い主がしていたのはこれ。
141123_6.jpg

一泊でマラソン大会頑張ってきたのだ。
飼い主頑張って自己新記録!


というわけでまた今度行ってくるから留守番よろしく。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/406-ee24af48

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

